top of page

籾殻分解実験開始!おっしゃーーー!

遂にこの時がやってきたのだ。

籾殻分解実験の開始だ。

まず、

生ごみ処理機を、

雨に濡れなそうな、

外の一角に設置。

電源も確保!

よし。

電気給湯器の横に設置。

ちょうどぴったりの大きさ。

こちら、黒い土が、

籾殻を分解できる

EMBCの種菌であります。

(ちょっと臭う。)

「半分ぐらい入れてみろ!」

って言われたので、

半分ぐらい入れたつもりです。

ほいさっさ~!!!もみ殻を投入。

どのくらい入れていいのかわからないので、こちらも目分量で、

バサバサッといれてみた。

こんな感じです。

というか、隣にボタンついているのですが

押しても、反応致しません。

大丈夫かな。

それと、もみ殻も、ちょっと入れ過ぎた気もします。

わかんないので、様子見てみるしかない。

ふたを閉めると、勝手に回りだすらしい。

一応、壊れていないみたい。

よかった~。

あ~、楽しみです。

順調に、分解が進めば、

熱を帯びてくるらしい。

あ~~、楽しみです。


bottom of page